So-net無料ブログ作成
検索選択

ダダダダダーツ!

なんかまた変なものに夢中になっております。

 

 

 

 

………………………………………ダーツ!

 

 

 

 

 

やっと今日設置完了。………………………すごく重いんっす!

 

 

 

             SDIM2886.jpg

 

 

 

オーイ! ゴルフはどうした!………そんな声もなにやら聞こえてくるような気が……

 

 

ご安心を……、ゴルフは例年にない勢いで猛特訓しております。なぜなら、フォーム改造(昨暮)以来

 

球が自分の意思を強烈に主張するようになり、打ち手に反抗ばかりしているからでありますが……。

 

 

 

トホホ……あと二週間しかない、Xデーまで……

 

 

 

                       ほんじゃ また

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

キャロさんですけど。

ども。 いまさらパジェロは当たりませんよ。

自分も外は寒いので あったかい部屋の中でギターの練習ばかりです。




っと お互いに三味線を弾く!?    でへ。
by キャロさんですけど。 (2011-01-31 19:01) 

おっちゃん

キャロさん、お寒うございます。
どうぞお風邪を召しませぬように、ニュー三味線……いや、ギターと仲良く
お過ごし下さい。    ダハハッ!

by おっちゃん (2011-01-31 22:28) 

とりおやぢ

1!2!!3!!!
ダーツ!!!!

どーもすいません(。°ー°)σ

本当に色々やられますね!


ダーツの的を狙ってアプローチをコツンなんて・・・


やりませんね(笑)
by とりおやぢ (2011-02-02 08:54) 

おっちゃん

1!2!!3!!!
ダーツ!!!!

懐かしいなー、実は猪木本人よりも、パチスロを思い出してしまいました。
以前、暇さえあれば通ったことがあります。
「道」2回経験しました。
一撃8000枚でした。…………失礼しやした。
今は時間がもったいないことに気付き、ホールには全く近づいておりません。

ところで、例のブツ、うまく処分出来ました?

by おっちゃん (2011-02-02 23:19) 

とりおやぢ

一撃8000枚はおいしいっすね~ けどトータルは取られてる事に気づくと皆やめちゃうんですよね~^^;
例のブツは首尾良く処分出来たのですが我が家のレンホーさんに「熊本行き」は仕分けされてしまい熱海行きの資金に消えました(泣)
現在、内緒で熊本行きとその資金を貯めるべく容量の少ない頭脳をフル回転中です(笑)
by とりおやぢ (2011-02-03 10:09) 

おっちゃん

とりおやぢさん、私は昨年とんでもない思いをしてまで熊本に飛んで行きました。なんてったって桃ちゃんの生地ですものね。今年は社内の部署も変わり、最繁忙期でもあり、熊本は行けそうもありません。是非マスター以下
皆さんとの合流を果たして頂きたいと願っています。
でも、熊本が熱海ですか……、レンホーさん、きついっすね!

by おっちゃん (2011-02-03 22:40) 

eishi

おっちゃんお久し振りです!
今年我が仲間入りですか?まだまだ60はひよっこですよ!
ゴルフも極めずに還暦なんていってられないですから・・・ところで来週ですか、まいホールドラコンしてみたら?
ところで今年はお手合わせしたいですね同じアラ60でTaatiさんもね。
by eishi (2011-02-06 20:43) 

おっちゃん

eishi さん、こんばんは
とうとうひよっこの仲間入りです。
今週いよいよ関東組ヘコヘコゴルフ大会です。
桃ちゃんの試合にかぶってしまいましたが、グルっぽ応援よろしくお願いします。
今年、是非お手合わせしたいですね。3.4月は仕事で「死亡」してますので
5月以降の桃戦が無い週が有れば、是非是非!
関東関西対抗戦も楽しいかも……!


by おっちゃん (2011-02-06 23:35) 

わか

お久しゅうございます。ご無沙汰しておりました。
こ・これは。どのくらいの大きさなんでしょうか?

by わか (2011-02-19 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。